カスタム検索



--.--.-- | | スポンサー広告

1月12日(土)の競馬予想

さてさて、久しぶりに土曜日が休みなもんで重賞もない競馬日なのですが、いっちょやってみたいと思います。

※本日は、京都開催のみやってみたいと思います。

レース番号/馬番/枠番
【京都6R】 1、3、9、11、14

【京都9R】 1、6、7、8、11 / 1、3、4、6

【京都10R】 1、2、4、8、9 / 1、2、4、5

【京都11R】 2、3、5、9、12 / 1、2、3、5、6


基本はワイド&枠連で購入予定ですが、オッズ確認して配当冥利がないようなら、枠連のベッティングは控えようと思います。



競馬予想の励みになります。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ



2008.01.12 | | Comments(0) | Trackback(3) | 未分類

トラックバック

http://hissatukeibajin.blog115.fc2.com/tb.php/79-9222c455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徐々に3歳クラシックの香りがしてきました!

 今週開催の京都でG?「シンザン記念」が開催されます。そして、その後、中山G?「京成杯」、そしてOPの「紅海S」「若駒S」と春3歳クラシックに繋がるレースがあります。いよいよ、3歳クラシック戦線に各陣営が始動していく感じですね。ここでは、まだ現時点での有...

2008.01.12 | 馬師のブログ

-

管理人の承認後に表示されます

2008.01.13 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008.02.06 |

«  | HOME |  »

プロフィール

必殺!競馬人!

Author:必殺!競馬人!

Google



便利なサイドバー

2008年の的中結果

7月26日 新潟8R
5番/ツルマルジャパン
複勝:110円的中

ランキング参加中






freeRSS.net





人気blogランキングへ



もしも、私の予想が当たっていたのならお祝いにワンクリックお願いします♪

ブログ内検索

楽ワード(楽天)



フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


