カスタム検索

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

有馬記念結果。。

・・・今年の競馬も終わってしまいました。。毎週土・日になるのが楽しみでしょうがなかった1年でもありました。

有馬の結果を書き込んでおきます。


的中なし。。


気が付けば1万6000円も突っ込んでいました(笑)・・・オソロシイ。。職場の気の合う仲間と一緒に鍋をつつきながら、大一番を観戦していたわけですが・・・

きちんと、馬連にも・3連複にも・3連単にもマツリダゴッホ・ダイワスカーレットを絡ませていたのですが、ダイワメジャーを買っていなかった・・・。(>_<)(>_<)(>_<)

一緒にいた1人だけ、メジャーの複勝5000円購入していてプラス収支になっておりましたが、あとは軒並み、馬券が馬群の中に飲み込まれました・・・。


落ち込んでいてもしょうがありません。来年からまた頑張っていきたいと思います。今年はトータルでマイナス収支となっています。振り返ってみると、

①買い方がバラバラだった。
  これは、オッズが魅力的な馬券に流されていったという事もあります。

②しょーもないところでお金をケチってしまった。
  今年は、タテ目が多かった。ボックスで購入しておけば、もしかしたらプラス収支になっていたかも・・・。


という反省を生かして、来年からは!!!!!!

購入馬券は ①枠連 ②馬連 ③ワイド に絞って購入していきたいと思います。

来年は金杯から!!!夢のような馬券ばかり追っていても現実はヒィ~ヒィ~言ってても続ける事は出来ませんから、少しずつでも収益を得られるような賭け方をしていきたいと思います。お金はかかりますが、面白いですから!競馬は!



競馬予想の励みになります。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ




スポンサーサイト

2007.12.27 | | Comments(1) | Trackback(0) | G1・Jpn1レース

コメント

おじゃまします(^ω^)
サトミンのお父さんも競馬大好きなんです(*・∀・)
結局損してるみたいですけど(^_-)-☆
よかったらサトミンのところにも来て下さ
いっ♪ \^o^/
またきますねっ!

2007-12-27 木 08:33:09 | URL | 月収100万円オタク女子大生サトミン☆ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

必殺!競馬人!

Author:必殺!競馬人!

Google



便利なサイドバー

2008年の的中結果

7月26日 新潟8R
5番/ツルマルジャパン
複勝:110円的中

ランキング参加中






freeRSS.net





人気blogランキングへ



もしも、私の予想が当たっていたのならお祝いにワンクリックお願いします♪

ブログ内検索

楽ワード(楽天)



フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


