カスタム検索



--.--.-- | | スポンサー広告

来週に向けて・・。

まずは、本日の重賞:小倉記念から。
今回は購入はしていなかったのですが、応援馬:ドリームジャーニーが見事復活してくれて
とてもうれしいです♪これを契機にG1をまた獲って欲しいですね!
しかしドリジャ、追い込み型なのに小回り・直線の短いコースに好走暦が・・・。
本日も3コーナーあたりからのマクリは見事でした。コーナーが好き・・・??


さて、来週は2つ重賞があります。函館2歳Sと関屋記念。
2歳の重賞レースは荒れる事が多く、なかなか手が出しにくいのでたぶん見送る事になろうかと・・。

ちょっと狙いたいなと思うのが関屋記念。メンバー的には豪華さはありませんが・・・。
近走はパッとしておりませんが、レースに○○騎手が乗るのなら、ちと面白そう。
○○騎手の時は、バツグンな成績を残しております!!

このメンバーなら厩舎サイド的にはタイトルを狙いたいところか。

こちらで公開→人気ブログランキングへ



2008.08.03 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-10-28 火 15:36:46 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-11-02 日 01:28:15 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-12-06 土 07:40:54 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-02-04 木 22:30:22 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-29 木 05:10:32 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

必殺!競馬人!

Author:必殺!競馬人!

Google



便利なサイドバー

2008年の的中結果

7月26日 新潟8R
5番/ツルマルジャパン
複勝:110円的中

ランキング参加中






freeRSS.net





人気blogランキングへ



もしも、私の予想が当たっていたのならお祝いにワンクリックお願いします♪

ブログ内検索

楽ワード(楽天)



フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


