カスタム検索

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あらら・・・

全く更新更新しておりませんでした・・・。

ちょっと忙しくって・・・本業が・・・。

競馬は毎週やってましたよ(笑)しかも金欠になってしまいました。。。
ほんで、今回からは確実に増やしていけるように頑張っていきたいなぁ~と思います!

オッズなどで浮気しないように(笑)

今回から再度頑張ってやっていきたいと思います。。


本日(土)に狙うのは、新潟8R:マリーゴールド賞の、この馬の複勝・・・。

人気ブログランキングへ

オッズが元返しになるようならやめますが・・・。

少しずつでもプラスになるように頑張ります!!

スポンサーサイト

2008.07.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

必殺!競馬人!

Author:必殺!競馬人!

Google



便利なサイドバー

2008年の的中結果

7月26日 新潟8R
5番/ツルマルジャパン
複勝:110円的中

ランキング参加中






freeRSS.net





人気blogランキングへ



もしも、私の予想が当たっていたのならお祝いにワンクリックお願いします♪

ブログ内検索

楽ワード(楽天)



フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


