カスタム検索



--.--.-- | | スポンサー広告

2008年の抱負

今年の反省を生かしつつ、これからも競馬を続けられるように・何とかプラス収支になるように頑張っていきたいと思います。2007年の反省というのが・・・


①買い方がバラバラだった。
  これは、オッズが魅力的な馬券に流されていったという事もあります。

②しょーもないところでお金をケチってしまった。
  今年は、タテ目が多かった。ボックスで購入しておけば、もしかしたらプラス収支になっていたかも・・・。


という反省を生かして、来年からは!!!!!!

購入馬券は ①枠連 ②馬連 ③ワイド に絞って購入していきたいと思います。


クラシックはもちろん、G1の中でもビッグレースに位置づけられているレースは、3連複&単も買って楽しみたいとは思いますが・・・(笑)

的中する事で続けられるし、損も少ない(笑) でもこうしないと、お小遣いの少ない私は、続けていく事が出来ない・・・・。

職場でも競馬の熱が上がってきていますし(おっさんになってきた??)、来年も楽しく出来たらと思います!!


2007.12.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 2008年の抱負

«  | HOME |  »

プロフィール

必殺!競馬人!

Author:必殺!競馬人!

Google



便利なサイドバー

2008年の的中結果

7月26日 新潟8R
5番/ツルマルジャパン
複勝:110円的中

ランキング参加中






freeRSS.net





人気blogランキングへ



もしも、私の予想が当たっていたのならお祝いにワンクリックお願いします♪

ブログ内検索

楽ワード(楽天)



フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


